2021年2月16日火曜日

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 3 A Tale of The Great Saint

 

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 【コミック版】 3 A Tale of The Great Saint【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)



価格 660円

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 【コミック版】 1 A Tale of The Great Saint



あらすじ:

「剣の才能がない」と言われていた騎士家の少女・フィーア。

彼女は死にかかった際、規格外のチート能力を持つ「大聖女」だった前世を思い出し、最強の魔物・黒竜を従魔にする。

しかし前世で「聖女として生まれ変わったら殺す」と魔王の右腕に脅されたことを思い出した彼女は、大聖女の力を隠しながら、騎士を目指すが数々の騒動を巻き起こすことに!?


転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 【コミック版】 3 A Tale of The Great Saint【電子書店共通特典イラスト付】 



あらすじ:

最弱魔物に偽装したザビリアだけど、

ある人にはその凄まじいエネルギーが丸見えで…

しかもなぜかフィーアに敬語? バレてる!?

さらに黒竜の探索に出た森では、強力な魔物が大量出現!

大聖女の力…使っちゃう!?


感想:

今回もうっかり❓やっちゃった感多いね💦💦💦
毎回思うけどフィーア大丈夫か❓
いつばれてもおかしくないぞ
ばれたくなければもう少し慎重に動こうよ
フィーアだから無理だろうけどね😅

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...