2021年2月16日火曜日

悪役令嬢、時々本気、のち聖女。2

悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)【電子版特典付】2 (PASH! コミックス)

 


価格 660円


悪役令嬢、時々本気、のち聖女。1



あらすじ:

「悪役令嬢、やってみせます!」
引っ込み思案な令嬢の恋と友情と魔法を描く学園ファンタジー!!

名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは

引っ込み思案な性格で、正等科の3年間は友達ゼロ!

孤独な学園生活だったけど、卒業間際のお芝居がきっかけで変化が…?


進級先には親友となったリザベルや

初恋の人・ギデオン様もいるし、今度こそ青春を謳歌したい!

そんなエリカなのに「男を手玉にとる妖艶な悪女!」という噂が…。

でもこれって内気な自分を変えるチャンス!?


悪役令嬢、時々本気、のち聖女。2

あらすじ:

「僕が素直に君を屋敷まで送ると本当に思っているの?」
暴漢から助けたエリカにヴィクトルが告げた言葉は!?

名門アンドール公爵家の令嬢、エリカ・アンドールには「男を手玉にとる妖艶な悪女」という噂がある。

でも実際は兄の親友・ギデオンに恋するちょっと内気な女の子。

王の孫・ヴィクトル殿下との婚約の噂に、ギデオンとのつつましい暮らしを夢見るエリカは……?


感想:

ギデオンの病気が発覚して治す為には魔石が必要で

その為にヴィクトルと取り引きによる婚約❓

噂にも負けずギデオンのためにもエリカ頑張れ❗❗





0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...