2021年4月18日日曜日

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル

 乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


価格 1199円 紙書籍 1399円

商品説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【ひたきゆう先生描き下ろしイラスト】付き!
「私は“私”だ!」
武器を手に運命(シナリオ)をぶち壊せ!
最強主人公(ヒロイン)が闘う爽快バトルファンタジー!
書き下ろし番外編2本&キャラクター設定集収録!
コミカライズ今夏連載開始!

【あらすじ】

剣と魔法の世界シエルで孤児として生きていた少女アーリシア。

ある日、彼女は自分が“乙女ゲームのヒロイン”であると知ってしまう。両親の死さえ単にストーリーの一部だったのだ。アーリシアはヒロインの役割を「くだらない」と一刀両断。冒険者『アリア』を名乗り、次第に複数の武器と魔法を操る「殺戮(さつりく)の灰かぶり姫」へと成長していく! だが、“悪役令嬢”の護衛依頼を受けたことで、気付かぬ間に貴族同士が争うゲームの舞台に巻き込まれていきーー? 
「私は“私”だ。ゲームの登場人物じゃない!」
武器を作れ! 技を鍛えろ! 
強敵との戦いに生き残り、乙女ゲームをぶち壊せ!
戦うヒロインが魅せる、壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー!


感想:

ヒロインだけどヒロインじゃないアリア
周りに転生者がいて乙女ゲームの世界だけど
アリアは転生者じゃなくてのちにヒロインになる予定だけど(乙女ゲームの中では)
でもその為殺されかけて自分は自分と思い
生きるために武器を手にして戦うことに
王女と出会い もっと強くなりたいと思うように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...