2022年1月31日月曜日

このたび三食昼寝付きの契約花嫁になりました~魔法使いの嫁は簡単なお仕事です~【特典SS付】 (アイリスNEO)

このたび三食昼寝付きの契約花嫁になりました~魔法使いの嫁は簡単なお仕事です~【特典SS付】 (アイリスNEO)


価格 1320円

内容紹介

とある事情から、姉妹で王都に出てきたティアナ。彼女は、妹に言われて男装して職を探していたけれど、少年姿では相手にされず今日も苦戦していた。そのうえ、スリに投げつけたリンゴは、魔法使いの青年クリストフの頭を直撃する始末。でも、それは運命の出会いだったようで……。結婚圧力に嫌気がさして契約妻を探し中!? それなら、妹を養うために私があなたの妻になります! 契約から始まる偽装夫婦の結婚生活ラブファンタジーが加筆修正&書き下ろし番外編つきで書籍化! ※電子版はショートストーリー付。

感想:

面白かったです

続きが読みたい作品でした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...