2022年5月7日土曜日

回復職の悪役令嬢 エピソード1 私だけが転職方法を知っている (MFブックス)

回復職の悪役令嬢 エピソード1 私だけが転職方法を知っている (MFブックス)



価格 1430円


内容紹介

王太子から婚約を破棄された公爵令嬢シャーロット・ココリアラ。彼女は職業が〈癒し手〉である乙女ゲームのヒロインと比べられ、しかも「笑いもせずつまらない〈闇の魔法師〉の女は世界の平和でも祈ってろ」と言われる始末。「それなら敵国で〈癒し手〉に転職します! 転職はできない? いえいえ、プレイヤーだった私は転職方法を把握しています」この世界の誰も知らないゲーム知識を活かし、あっさりと〈癒し手〉に転職したシャーロットは、さらにはダンジョン攻略に苦戦する勇者パーティに勧誘されて……!?ゲームのシナリオから解放された、シャーロットの自由気ままな冒険者ライフがスタート!


感想:






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...