2021年6月29日火曜日

無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す 1 今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです 

無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す 1 今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです (アース・スターノベル)


価格 1320円

商品説明

内容紹介

優秀なサンチェス公爵家には二人の姉妹がいた。姉のフローラは才色兼備かつ聖女候補。妹のカロリーナは地味で才能もない落ちこぼれ……

そんなカロリーナのもとに隣国との関係調整のため第二皇子との縁談が舞い込む。

ただし皇子は、野蛮で残酷無比と噂の人物。「私でも役に立てるなら」と政略結婚を受け入れるカロリーナだったが、嫁いでみると人生が一変。

噂に反して紳士的な皇子や皇后に正当に評価され、自分を認められるように。一方王国に残されたフローラは不調続きでーー


感想:

カロリーナが隣国に嫁ぐ事になったけど

自国にいるより幸せのような気がします

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...