2021年6月29日火曜日

神殺しの魔剣をフライパン(極強)にした犯人はわたしです(1) 

神殺しの魔剣をフライパン(極強)にした犯人はわたしです(1) (ノベリズム文庫)


価格 1100円

内容紹介

トレジャーハンターの主人公メルルは、魔神を倒したという『伝説の武器』のひとつ、【魔剣】を狙って危険な秘境アビスバレーにやってきた。
アビスバレーには、魔神を復活させようとしている魔物がうろつき回っており、メルルは全く歯が立たず泣きながら逃げ回る。
そんな中、魔剣の精霊と出会い魔剣を手にする。
しかし、メルルの失敗で魔剣の姿が【フライパン】に変わってしまう。
形はフライパンとはいえ魔剣。
そのフライパンで攻撃すると、物凄い威力がある事実に驚く。
精霊の話では、魔剣の所有者となった以上……というか魔剣をフライパンにした以上、魔神復活を狙う魔物を撃退する責任からは逃げられない、逃がさない、との事。
かくして、メルルは残りの『伝説の武器』を持つ仲間を見つけ、魔神復活を阻止するために奮闘することになる。

感想:

メルルが求めてた魔剣がフライパンの姿に・・・

魔人と戦ってる時に姉が現れたけど

姉が魔人だったそれもかなり強いときた

執事だった人が魔人になってて姉を向かいに来て

取り敢えず戦いは終わったけど

これから大変そうです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...