2021年9月23日木曜日

転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます! (レジーナブックス)

転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます! (レジーナブックス)


価格 1265円 紙書籍 1320円

内容紹介

ある日突然、前世の記憶を取り戻し、今世での自身の振る舞いを省みた侯爵令嬢ユリアンヌ。弟妹いじめに贅沢三昧、婚約者へのつきまとい……。これまでの彼女は、悪行の限りを尽くしていた。性格はゲス。そのうえ見た目はデブでブスーーまさに、前世で読んだ小説の悪役令嬢そのものだ。この先、そんな彼女には暗い未来しか待っていないはず。どうせざまぁされる運命なら、身も心も綺麗にしてからがいい。そう考えた彼女は、ダイエットとともに全力で家族孝行をはじめてーー「家族のためにガッポリ稼いでやりますわ、オーッホッホ!」


感想:

前世の記憶を思い出したユリアンヌ

義弟と義妹を虐めていたが記憶を取り戻した事で

義弟と義妹を幸せにしようと奮闘

記憶が戻る前がかなり酷い性格だったため

なかなか思うようにいかないけど

頑張ってざまぁされようと奮闘しても空回り

でも王太子と両想いだった事がわかり幸せになったよ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...