2021年9月23日木曜日

幼女無双~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~(サーガフォレスト)

幼女無双~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~(サーガフォレスト)


価格 1320円

内容紹介

勇者パーティーに同行していた召喚師のリリスは、勇者の誘いを断ったことがきっかけで、魔物との戦闘中に裏切られて大怪我を負ってしまう。魔族に助けられた彼女は、迂闊に国に帰ることもできないため、助けてくれた魔族の四天王・アスタロトの勧めで魔族になることに。ところが、ちょっとした手違いで幼女の姿になってしまった。幼女になっても魔力は同じどころかパワーアップ! 英霊を召喚して、バトルにスローライフに大活躍!

感想:

勇者に裏切られ大怪我をしたリリス

英霊の力を借りて治すけど倒れてしまう

そこにも俗の魔族四天王のアスタロスに助けられ魔王城に・・・

アスタロスの勧めで魔族になる薬を飲むが

手違いで幼女になってします

勇者が国王に嘘の報告をする

王国の使者がリリスの親に報告をしに行ったけど

親や兄弟はそれを疑い調べることに

結果リリスが生きてることが判明し

王国より独立

国王と枢機卿の悪巧みにより

リリスたちがピンチになるが聖剣とリリスと英霊達の力で乗り切る

父とアスタロスの結婚もあって楽しく過ごせそうです







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...