2021年12月30日木曜日

冷酷非情な旦那様!?1 (オーバーラップノベルスf)

冷酷非情な旦那様!?1 (オーバーラップノベルスf)


価格 1320円

内容紹介

田舎町で暮らすミアは元気いっぱいの少女。この世界なら誰でも使える『生活魔法』が使えない魔力なしだけど、そんなの気にしない。病弱だった前世に比べたら、健康な今世はそれだけで幸せ!……のはずが、平穏な日々はあっさり終わりを告げる。ある日町にやってきたのは、冷酷無慈悲と噂の魔法士団長・シリル。その応対をしていたミアは、ひょんなことから『他人の魔力を吸収できる』特異体質だと判明。自身の魔力過多に苦しむシリルはそんなミアに目をつけ、いきなり求婚してきてーー!?しかもその内容は、結婚とは名ばかりの契約関係。貴族のシリルに平民のミアは逆らえず了承するのだけど、ミアは意外と前向きで。だってーー不健康そうな人はほっとけませんから!(ついでに衣食住も不自由ないなら文句はありませんっ!)そんなミアの明るさに触れ、氷のようなシリルの態度も次第に変わっていき……?契約から始まる異世界ポジティブラブコメ、開幕!


感想:

面白かったです

魔力がなくて生活魔法も使えないミア

ある日シリルに目を付けられて婚約者になることに

シリルが魔力過多でミアに魔力を譲渡するとシリルは楽になり

シリルがミアを気使うようになる

最終的には両想いになるのだけどね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...