2021年12月14日火曜日

絶体絶命の幼女薬師は愛され大聖女でした~もふもふと聖女の力でみんなをお助けします!~ (ベリーズファンタジー)

絶体絶命の幼女薬師は愛され大聖女でした~もふもふと聖女の力でみんなをお助けします!~ (ベリーズファンタジー)


価格 1320円

内容紹介

薬師として働くアリシアはある日、国王に偽聖女と糾弾され捨てられてしまう。さらには事故で幼女化して絶望するも、聖騎士団長・イラリオに拾われて一緒に暮らすことに。庇護欲全開のイラリオに愛されながら、チートスキルで薬を作ったり平和に過ごしていたが、ある日、瘴気が蔓延し世界の均衡が崩れているとの噂が。アリエッタは無自覚に聖女スキルを発揮し、気づけば世界を救っていて…!? 愛され幼女(?)が大活躍! 溺愛&爽快異世界ファンタジー!


感想:

薬師として生活していたアリシアと所に 聖女かもしれないと連れていかれたけど
偽聖女と言われエリクサーを作れたら聖女と認めると国王言われて作ってたけど
作れず焦ってる所に事故があり体が小さくなってしまう

小さくなったアリシアはアリシアの妹としてアリエッタと名乗り聖騎士団長のイラリオに保護され一緒に過ごすことに

聖騎士団で過ごしたり薬師のお店で薬を作って楽しく過ごしたりしてたけど

王都から王太子と現聖女が来て魔の森の調査に行ったのは良いけど
現聖女の行動でイラリオがピンチに陥ってしまう

その時アリエッタが聖女のスキルを使って世界を救ってします
その一瞬だけアリシアに戻ったけど終わったらまたアリエッタに戻ってしまう

これから どういう展開になるのか 次巻が楽しみです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2)

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます(2) 出版社 : フレックスコミックス 掲載誌・レーベル : COMICアーク 電子版発売日 : 2022年04月15日 作者名 : 水埜なつ  /  三沢ケイ 価格 693円 紙書籍 770円 作品内容 超エリー...